• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

どう譲るべき?

  • 質問No.5127470
  • 閲覧数14
  • ありがとう数8
  • 回答数2

お礼率 100% (16/16)

スポーツジムで続けて長い距離を泳いでいるのですが、
同じコースで泳いでいる人がいると大抵追いついて
しまいます。
気を遣ってコースの端で譲ってくれることが多いので
すが、面倒なのか、そんなに泳いでないのに上がって
行ってしまいます。

申し訳ないな~と毎回思うのですが、どう譲るべきな
のでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 8% (215/2619)

長距離は速くても遅くても迷惑になります。
他者のスピードに合わせた100mとか200mのインターバルをします。
お礼コメント
ash_fxdash

お礼率 100% (16/16)

回答ありがとうございます。

>長距離は速くても遅くても迷惑になります。

そうですね。
他の人が泳いでる場合は、そうします。
投稿日時:2009/07/23 09:49

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 50% (1/2)

スポーツジムなどの公共の場所は譲り合いが前提なのでそこまで気にする必要はないんじゃないですか?
あなたもそうなったときに気持ちよく譲ってげればいいだけの話ですから。
お礼コメント
ash_fxdash

お礼率 100% (16/16)

回答ありがとうございます。

>あなたもそうなったときに気持ちよく譲ってげればいいだけの話ですから。

ですね。
投稿日時:2009/07/23 09:47