• ベストアンサー

広島でクレジットカードが使える皮膚科

広島市中区、または南区で、クレジットカードで治療費の支払いのできる皮膚科、肛門科(痔の治療)を探しています。もちろん腕のいいお医者さん希望です。どうか、教えてください><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「皮膚科」では、「広島大学病院」にて、カードでの支払いができます。 *皮膚科に限らずです。 腕の良いというか、診断・処置経験数医者がおられるでしょう。 「肛門科」はあったかな???

nagomi730
質問者

お礼

総合病院はだいたいクレジットで払えるようですね。ありがとうございました。