• ベストアンサー

ジョゼフ・セロー

って何人でしょう? 勝手に作った名前なのですがわかんなくて… あと正しい発音(読み方?)とスペルも教えて下さい…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • potato3
回答No.1

検索したらJoseph Theroux はありました。 アメリカやイギリスの姓のようですね。 Josephは英語圏ではジョセフでOKでしょう。(ヨセフと読む国もある) Justin Theroux はジャスティン・セロー と読むそうなので、セローでOK。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%BB%E3%83%AD%E3%83%BC
bakumnmdmd
質問者

お礼

ありがとうございましたm(__)m