• ベストアンサー

自分に合ったバイトがしたい!

来月ぐらいにバイトをしようと思っています。しかし、コンビニ等で バイトをしようと思うと、私は初対面の人に対応するのが苦手なので、 諦めてしまいます。なので、人見知りで体力に自信がない私に合った バイトのサイトを紹介してください! (高校生OKの店があるサイトがあれば嬉しいです。)

noname#122510

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#99579
noname#99579
回答No.1

「人見知りの方に特化したアルバイト求人サイト」というのはおそらくないと思います。 高校生で定期的に出来るアルバイトで接客を含むコミュニケーションのいらないものってあまりないと思います。 工場とか荷物の積み降ろしでも同僚と一緒に作業するわけですし。 パソコンで在宅で出来るお小遣いサイトなどが良いのではないでしょうか。あとは内職を探してみるとか。 勇気を出して接客のバイトをしてみるのがいいような気もします。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱり人と接触するバイトがほとんどですよね・・・。 それだったら、勇気を出してそういう系のバイトをしたいと思います!