• 締切済み

へアー

今、パソコンの検索エンジンで髪型について調べたところ、検索の仕方がおかしいのかもしれませんが、、 髪について、、 ウェディングドレスに似合う髪形を探していたのですが、、わけのわからないサイトばかりでてきて、悩んでいます。 何かいいサイト(コピーをして美容院に持っていきたいため)があれば是非、ちえをください。

みんなの回答

回答No.2

参考URLに出ているサイトから探すと言うのはどうでしょう?

参考URL:
http://dir.goo.ne.jp/society/04585/08230/10016/
  • delsol2
回答No.1

検索で出てきたかもしれませんが、参考にしてください。 やはり結婚情報誌なんかのほうが載ってると思うのですが。結婚での髪型って式場等で何かないのでしょうか。 URLは普通のヘアスタイルです。

参考URL:
http://allabout.co.jp/fashion/hairstyle/subject/msub_kami.htm