• ベストアンサー

段落内改行

ワードで文書を作成中に、シフト+エンターで、 段落内の改行ができると思うのですが、 この段落内改行は、キー操作でなく、例えばメニュー などから行う別の方法はあるのでしょうか? ちょっと疑問に思ったもので。 おわかりの方がいたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poku98
回答No.1

【挿入】メニューの【改ページ】をクリックします。 【カーソル位置へ挿入】の【文字列の折り返しの区切り】 をクリックすると、Shift+Enterと同じです。

123sakura456
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます! 改ページのダイアログは今までも使用していましたが、「文字列の折り返しの区切り」は、使ったこと なかったですし、段落内改行と同じだとは。ありがとうございます!!