• 締切済み

CW7F-Pの後継商品はMXHCWD-Pでいいでしょうか?

CW7F-Pを施主支給で購入しようとしましたが、 廃盤で購入できませんでした。 後継商品はMXHCWD-Pでいいのでしょうか? ブースターは使用しません。

みんなの回答

• my-hobby
回答No.1

BS/UHF*F型で地デジとBSの混合は良いと思います CW7F-PはF型で無い安物です、

yuyuyuyuu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 CW7FはF型だと思いますよ。 CW7はF型ではないようですが。