• ベストアンサー

Sharp製UX-F24CWのFAX受信確認する方法

こんにちは、 Sharp製UX-F24CWを使用しています。FAX受信ができることを 確認したいのですが、どこか別の箇所からFAXしないと受信可能で あることを確認できないのでしょうか?自宅で確認する方法がありましたら 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

少し前までは(FAX付き)電話で問い合わせをしてマニュアル類を手元のFAXで出力してもらうサービスが沢山ありましたが、今はパソコンが普及した為になくなってしまいました。(探せばあるかも知れませんが) 質問者さんが @nifty/BIGLOBE の会員でしたら次のサービスが利用できます。 》http://www.nifty.com/mail/fax/index.htmhttp://email.biglobe.ne.jp/fax/

mocha100
質問者

お礼

了解しました。ありがとうございました。