• 締切済み

レシート作成について

レシートをオリジナルで作れるパソコンソフトまたはそのような機器ってあるのでしょうか? バーコードを読み取ったら自分のデザインしたレシートが出てくるようなものを作りたいのですが、そういうのって業者さんに任せるしかないのかなと思っているのですが…どなたかご存知の方知識をお貸しください。

みんなの回答

• buriburi3
回答No.2

http://www.technoveins.co.jp/products/posprinter/tsp143gt/index.htm 要するに小型ロール紙に印刷できるプリンタがあれば良いのでは? ソフトがどこまで対応している必要があるるかはドライバ次第。 普通のお絵かきソフトやWord/Excelで済むかもしれんし独自に作る必要があるかもしれない。 詳しい事はメーカーに問い合わせないと分からないと思う。

konnichwa
質問者

お礼

ありがとうございます。 おっしゃる通りです。メーカーの方に問い合わせてみます。

• amanda97
回答No.1
konnichwa
質問者

お礼

ありがとうございます。 それにしても、お値段が気になります…。貸し出してもらえないですかね…。メーカーに問い合わせてみます。