• ベストアンサー

一人Hじゃないとイケない

arayo19の回答

• arayo19
回答No.4

いくらなんでも、Hしてもイケないというのはさびしいですね 私は、ローターから始めてバイブでイクという体験をしました そして今では主人ともイケるようになりました セックスは、やはりお互いに愛情がないとダメですね

sasara51
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ ローターやバイブを上手に取り入れてみるのもいいんですね! 一度膣でイケるようになれば、そう遠くないという感じですよね^^ ただ… 私は一人でする時は 決まってクリのみなので、 今からやってみて効果が出るまで時間は掛かるとしても 道が開けるなら、取り入れてみたいと思います! お互いに愛情は ホントに必要ですね。 子供達がよく私の実家にお泊りに行くと、そういう時は 時間を掛けて、丁寧にしてくれるんですが、何せ普段は声も我慢 しながらのHなので、イケなくて当然だったのかも知れません^^; アドバイスありがとうございました^^