topgunmastのプロフィール

@topgunmast topgunmast
ありがとう数25
質問数11
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
8%

  • 登録日2009/06/18
  • ソープ と 援交 

    今世の中には  ソープランドと言うものと 援交というのものが 存在しています。  それらが 売春だから どうこう と言う議論はここではさておきます。  双方を経験された方にお聞きしたいのですが (もしくは経験者からの伝聞も可) どちらの方が 満足感が高いのでしょうか。  やはり援交の方が何らかの意味合いで 満足感が高いので 援交が なくならないの でしょうか。  

  • ラジコン戦車について教えてください。

    現在、5chラジコン戦車を楽しんでおりますが、思うように操縦できません。 戦車の駆動は左右独立駆動の2コモーターです。 左右の回転差で右左折するタイプです。 サーボはありません。 受信機から線が直接モーターに接続されております。 操縦にあたって、プロポのスティックを前進または後退からすぐに指を離しゼロの位置(中央)に戻してもしばらく走ります(惰行します)。 まるでフライホィールがついているような感じです。 また、旋回ではオーバーステァになります。 右または左に旋回しようとしてスティックを動かしすぐに指を離すのですが、少し遅れて旋回をやめます。旋回にもフライホィールがついているような感じです。 これはどこを調整すればよいのでしょうか? どのパーツを交換すればよいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 単相200V用IL型のメス側コネクタを教えて。

    単相200V用IL型のメス側コネクタを教えてください。イメージはパナソニック電工のWA1619もしくはWA3619みたいなコネクタボディでIL型を探しています。

  • ビリヤードの上達法

    ビリヤードをうまくなる方法をおしえてください

  • Hしたくならない?

    こんばんわ。初めて質問させていただきます。 私は20代後半、彼は30代後半。休みが合わない事もあり、 Hは大体月に2回弱。先日結婚してハネムーンに行ってきました。 事情がありまだお互い実家で、一週間一緒にいられるのは初めてで 私はドキドキしながら旅行を迎えました。 質問は、タイトルのままです。 ハネムーンで、まだ一緒に住んでない彼女が、すぐ隣のベッドで寝てたら 求めたくなりませんか?? 私の彼は一日目の夜、「おやすみ」と言いながらキスしてくれて、そのままHに なだれこみました。…が、途中で止まりました。 子供を作りたいけど色々考えてまだ早いかな?という迷いがあるけど ゴムがなかった為避妊ができないので、彼は思いとどまったようでした。 その日はそのまま中断してそれぞれのベッドで寝ました。 そのまま4日目まで何もなく、5日目の昼間に服を着ながらイチャイチャして いると、彼が無言で口でしてとアピールしてきたのが分かりました。 結局口で最後までいき、避妊についての結論にも触れず、 服を脱ぐ事もなく、終わりました。 正直、私はその行動に淋しさと惨めさを感じました。 避妊をどうするか、少しも触れなかったこと。 一週間一緒の部屋にいて、自分を求めてもらえなかったこと。 Hできるのに多分ゴムがなかったという理由だけで口で済まされたこと。 買おうと思えばコンビニにいくらでもあるし、それも嫌ならそう私に 言ってほしかった。 面と向かって言えなかった為、帰ってからメールを送りました。 「どう考えてるかわかんないけど、子供作る気ないんだね? 本当は旅行中に結論を話してほしかったけど…。 結論にも触れず口でしたけどもしかして私が口でするのが好きだと思ってる? Hしようと思えばできる環境で口でするのはなんでかな?めんどくさいから? 私としなくても口ですればいいならそういうお店に行けばいいと思うけど、 そうならもう一緒に住むまでそういう行為はしない。」 彼からの返事は「結論を話さなくて本当にゴメン。 色々考えるとやっぱり子供はもう少し先にしようかと思って。 ○○が口でするのが好きだとか、Hがめんどくさいとかは絶対思ってないから」 でした。夜遅かったのでメールのやりとりはそれだけです。 とてもとてもやさしい彼です。本当に大好きです。 休みも合わない為、Hをする時はいつもラブホで次の日の仕事を気にしながら 過ごしてました。 二人の時間がたっぷりある時に時間を気にせず彼に求められたかった。 その分、逆に惨めさみたいなものが大きくて、悪気はきっとなかっただろう彼に ちょっとキツイ言い方をしました。 2日程たちますが、用事があるとメールはしますが電話はまだしてません。 明日会うので、きっとその話になるだろうと思います。 よく言われますが、私は考えすぎでしょうか? 気にしすぎですか? こういうメールが来たら、男の人は傷つきますか?