• 締切済み

Hしたくならない?

topgunmastの回答

回答No.1

スケベおやじから・・ ハネムーン時の彼の考えは、私には分かり兼ねますが。 メールの文面は、ちょっとキツカッタね・・ 子供は、二人の意見が合ってから考えた方が良いね 気持ちの余裕が無い状態で作っても良い事無いと思うよ。

moofuk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 もう少しやわらかい文でメールはしたんですが、内容は同じなのでどちらにしてもきつかったですよね。少し反省してます。 彼も子供が大好きで決していらないわけじゃないし、私も彼の子供がすごく欲しいと思っています。環境が整うまでに気持ちの余裕を持てるように頑張りたいと思います。