• 締切済み

【至急】バイトの面接日を電話で確認したいのですが…

【至急!お願い致します】 先日、バイトのネットエントリーをした所、直ぐ電話がかかって来て、『面接をしたいのですが』と言われました。 しかし、 私は日程を明日(水曜日)と思ってましたが、先程母親から『今日って言ってた』と言われ、焦っています。 そこで応募先に 電話で確認を取りたいのですが、社会人として何と言えば印象悪くならず、良いのでしょうか? どうか、アドバイスよろしくお願い致します。

みんなの回答

• mapponew
回答No.1

正直に、面接して頂けるという事だけで、舞い上がってしまいまして、ウッカリ日付けを失念してしまいました。申し訳ございません。もう一度、面接日時を確認させてください。 で、仕方が無いでしょう。印象が好いも、悪いも、うろ覚えじゃ再確認しかないですよ。