• ベストアンサー

浴槽下を洗いたいです。エプロンははずせますか?

実家の浴槽ですが、エプロンに追い炊き用のツマミがついています。 このタイプでも、はずして浴槽下を洗えるでしょうか。 引越ししてから、お恥ずかしながら・・・ はずし方がわからず知らない顔してました。 (よ、よ、四年経ちます・・・。) しかし両親が年老いてますので、私がこの夏実家に帰った時に 今度こそ洗おうと思っています。宜しくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

エプロンの下を持って軽く引けば外れます。 追い炊きのケーブルは繋がったままですがエプロンを横に置けば掃除の邪魔にはなりません  

starcream
質問者

お礼

こわいですが頑張ってみます。ありがとうございました。