• 締切済み

郵便書留で

65円郵送できますか。またその時の料金はいくらかかりますか。 (一筆書いて送りたい為) よろしくおねがいします。

みんなの回答

• 12345679
回答No.1

現金書留料金420円+郵便料金80円=500円です。 それとは別に現金書留封筒が20円かかります。 25グラムを超えると郵便料金は90円になります。 50グラムを超えると郵便料金は140円になります。 50円玉1枚+10円玉1枚+5円玉1枚なら500円で送れますが、 1円玉65枚の場合は560円になります。

hayato19
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 明日にでも済ませたいと思います。