• ベストアンサー

ディスカッションのテーマ予想してください!

明日、政府系金融機関の採用試験でグループディスカッションがあるのですが、どのようなテーマが出るか予想して教えてください。ちなみに、去年はペイオフ解禁について。おととしはサテライトオフィス導入について、首都機能移転についてでした。厚かましい質問ですが、どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1.デフレ経済下での銀行の役割 2.市町村合併

yuna333
質問者

お礼

ありがとうございました。テーマはワークシェアリングでした。