• ベストアンサー

底が輪の一枚布のポーチ、ファスナーの付け方

tita69の回答

• tita69
回答No.1

どのような形のポーチですか? ファスナーを開けて縫えば 縫いやすいですよ。

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/raku69/diary/200811140000/
cheeko4kg
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 ボストンバック型、出来上がり寸法は縦11cm 横22cm マチ10cm 両サイドにタブ、持ち手付きのポーチです。 ファスナーを開けても奇麗に縫ませんでした。 もっと練習しないとダメなのでしょうね。 がんばってみます。