• 締切済み

模写、転写の価値について

絵画の模写や転写が古い時期に書かれたものであれば、 それなりに価値があるものなのでしょうか? (明治~昭和初期:油絵等) アートの価値判断は、買手の感性によるものだとは思いますが、 模写がネットで販売されておりますが描かれたのは最近になると思います。 それでも数万円のものが多くありましたので気になりました。 お知りの方がいらっしゃいましたら是非ご回答宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#142909
noname#142909
回答No.1

作者が有名かどうか 作品の出来