• 締切済み

どうしたらいいのでしょうか。。。

XXX990の回答

  • XXX990
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.4

私は言うべきだと思います。 どんな返事が返ってくるか分かりませんが、(勿論、言い訳だと思いますが)そのまま見過ごしても、これからご主人の何に対しても不安と疑いを持ち今後幸せでなくなる可能性が高いからです。理解出来る仲のうちに対処した方が良いと思います。 ただ、話の初めに浮気と勝手に判断し強く問いつめるのは止めときましょう。

関連するQ&A

  • カバンの中からコンドームを発見しました

    主人47歳、私36歳、結婚3年目(お互い再婚)、子供はまだできていません。夫婦仲もよく、お互いにカラダの相性は良いと認識しているので、楽しみながらのセックスを週2~3回はこなしています。 今週から来週にかけて、主人が海外出張中です。なんとなく気になって普段通勤に使っているカバンの中をチェックしてしまいました。すると銀行の封筒にはいったコンドーム8個を発見!普段私たちはコンドームは使いません。 ショックというより主人の性豪さに驚くような不思議な気持ちでした。浮気をされているという兆候はありませんし、主人は浮気はしない人だと信じています。 ただ以前、風俗店の女性の名刺を発見したこともあり(問いただしたところマッサージだといっていました)、風俗サイトは私のいないところではよく見ているようです。ですのでコンドームの使用場所は風俗店だと思われます。 皆様にお聞きしたいことは、 ●コンドームを持参する風俗店ってどんなジャンルなのでしょうか?(主人は太いのでノーマルサイズのコンドームではきついそうです。だから持参してるのでしょうか?) ●真相を問いただしたい気持ちはありますが、留守の間に勝手にカバンをチェックしてしまったので、私にも罪悪感があります。レジャー感覚の風俗通いだったら目くじらたてても直るものでもないし、このまま黙認していたほうがいいのでしょうか。 ●面と向かって問いたださないで、封筒にコンドームの数の正の字を、そっと書き込んでおこうかとも思いました。この方法は陰湿で逆効果でしょうか? 特に男性の方のご意見をお聞きできればと思います。よろしくお願い致します。

  • コンドームでオナニー

    コンドームでオナニーするってありますか? 主人は40代前半です。先日、鞄の中からコンドームが出てきました。 私はすぐ浮気を疑いました。 主人に聞くと、私が実家に帰っていたので一人でしたっていいます。 男性の方にお聞きしたいのですが、そんなことありえますか? 女性の方でも詳しい方がいらしたらお願いします。

  • やっぱり離婚するしかないのでしょうか?

    国際結婚して9年目、6歳の子供が居ます。今年に入ってから主人のかばんの中から偶然主人の目の前で、数個のコンドームを発見。問いただしたところ職場に良く来るお客さんが無理やりカバンに入れたと見え透いたうそをつきました。数日後、主人が職場の女性にLOVEというメッセージの入ったメールを送っているのを発見。ここ数ヶ月間、私に対して興味がないようなそぶりを感じていたし、仕事が忙しい事を口実に家で食事を摂ることもほとんどありません。浮気をしているということは絶対に認めないのですが、主人は私にもう愛情を感じていないと言います。離婚をするのも子供のためにこのままの生活をしていくのも私が決めたらいいといいます。自分は悪いことをしているつもりはないし、自分自身を変える気もないといいます。話し合いをする時間も作ってはくれません。私はできれば子供のためにも離婚は避けたいと思っているのですが、どうすることもできずに今は会話の全くない機能不全家族です。

  • 主人の浮気疑惑?(手錠とコンドームを隠していた)。長文お許し下さい。

    以前主人の部屋を掃除している時に手錠とコンドームが一緒に入ってるカバンを発見して(主人は隠しているつもりかも知れませんが掃除の時に目につくところにありました)、主人に「こんなもの何に使うつもりなの?」と聞くかどうか悩んでいたのですが、先日同じく部屋を掃除していてやはり手錠とコンドームが入ったままのそのカバン元の場所に置いたままでした。 ところがそのカバンをよく見てみると、以前見た時は手錠と一緒に手錠のカギもありコンドームも買ったままの状態だったのに,先日見た時は手錠の輪の状態が少し違う感じで手錠のカギも見当たらずコンドームも開封して数が減っていました(〇個入りと書かれてる数よりも少なかったです)。 現在結婚3年目・子供はまだ無しで夜の性生活も普通にあり(今はまだコンドームをしたままですが、そろそろコンドーム無しでの子作りに入ろうかと二人で話し合って合意した矢先でした)家事も積極的に手伝ってくれるのですが、結婚前の交際中にホテルへ行った時に主人がホテルの浴衣の帯で突然私を後手に縛ろうとしたことがあり、その時は私が強く抵抗して結局私を縛ることはあきらめ土下座して謝ってくれたので私も許すことにしました。 その後はホテルへ行った時も私を縛ろうとするようなことはありませんでした。 なので、主人にSM願望があることは何となく知ってるのですが、いざこのようなものを見つけてしまうと今後主人にどのように接して良いのか分からなくなってきました。 それに、もし手錠を掛けてエッチさせてもらえるような女性が存在しているとしてもどのような方法で見つけたのかとか、女性の弱みを見つけてそれをネタに脅すような犯罪行為を行っているのかなど考えれば考えるほど頭の中が混乱してきました。 私がSMに嫌悪感を持ってる為に他の女性と手錠やコンドームを使用するような行為を行ってるのなら、その女性と別れるのであれば私が相手になってあげても良いと今では考えるようになりました。 主人の仕事の関係上主人が浮気をするような時間が全く無いとは言い切れないのが現状ではあります。 今後私はどうすれば良いでしょうか。

  • 浮気の証拠について。

    数日前にも主人の事で質問させて頂きましたが、またお願いします。 浮気をしているだろうなぁとは思っていましたが、決定的な物を発見してしまいました。 まず女の子からもらった手紙。その内容には[いつもありがとう、大好き]と書かれていました。 そして書くのも恥ずかしいのですが、女物のパンツです。 これって決定的証拠といえるのでしょうか? 上記以外にも有名な観光スポットに行った半券2枚セットをカバンの中から以前に発見しました。(一緒にコンドームもありました) これだけでは証拠とはいえないのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • へそくりの隠し場所

    皆さんはへそくりを何処に隠しますか。 夫の内緒に毎月少しづつへそくりをしています。 何処に隠すのが安全でしょうか。 毎月へそくりをして通帳に貯金しています。 いつも通帳を鞄に入れて持ち歩いています。 何処が安全でしょうか。 アドバイスをお願いします。

  • 主人の出張鞄からコンドームが出て来た

    主人の鞄が気になって開けてみたら、泊まりで行った出張鞄からコンドームがが出てきました。これは何を意味するのでしょうか。 浮気している様子はないのですが、風俗に行っている可能性は大きいと思います。以前に発覚した事があるので。で、そのときに二度と行かない、と言って今も行っていないと言っているのにこの状態です。 勝手に鞄を開けた後ろめたさもありますが、このまま知らないふりをした方がいいのか、でも、やっぱり嫌なので軽蔑されるのは承知で問いただしていいのか、どう思いますか?

  • 彼に浮気を問いただすかどうか悩んでいます。

    長文で申し訳ありません。 彼とは一緒に住んで3年になります。(お互い30代半ば、私の方が彼より2つ年上です) 以前から結婚の話が出ていて、具体的な日程は決まっていないのですが 今年中には入籍、来年には挙式とお互いの両親には紹介済みです。 その彼がどうもこのところ浮気をしているようなのです。 根拠としては ・このところ朝帰りが多い  飲みに行くと言って、連絡もなしに帰ってきません。夜中以降は携帯も通じません。  (仕事関係で飲みに行って帰らないときはマメに連絡してくるときもあります。) ・通勤用の鞄からコンドームを発見しました  (先日、帰宅しなかった日の翌日、鞄の中に入っていました。家にあったものです) ・ケータイに、あるホテルへの発信履歴があった  (帰宅しなかった当日の夜です) 相手ははっきりとはわかりませんが、おそらく同じ職場の人ではないかと思います。 相手も確定できず(怪しいと思う人が何人かいます)、現場を押さえたわけでもないので 彼に浮気を問いただそうかどうしようか迷っています。 また、彼が帰ってこない日に、大人のおもちゃのようなもの(二人で使うような?)?を物置部屋から発見してしまいました。(私たちは使ったこともありません) 最近は使っていない鞄に入っていたものですので、 おそらくその鞄に隠したのではないかと思うのですが 最近使った形跡があるかどうかまではわかりません。 これは私とつきあう前に、昔の彼女と?使っていたものかなぁと思ったりもします。 ↑こう考えて落ち着かせようとしてるだけかもしれませんが。 どれも偶然発見したのですが そんなこんなで今、彼とどんなふうに接したらよいかわかりません。 この週末にでも彼に「浮気してる?」とか「こんなもの発見したんですけど…」など 軽く聞いてみようかなとも思いますが… やはり今の関係が壊れるのがコワイです。 だからと言ってこのまま何も言わずに自分の中で蟠りを残したままで生活していくのも辛いかなと思っています。 分かりにくい点があったらすみません、アドバイスをお願いいたします。

  • ハートのキーホルダー発見

    主人のかばんの中から、キーホルダーを発見しました。片方が鍵で、たぶん片方がハートになっているものです。主人は鍵の方を持っていました。 これって、誰かとペアでもってるって事ですよね。 やっぱり浮気ですよね。ただの友達とこんな物を ペアで持つなんてありえませんよね。 問い詰めても、たぶん絶対認めないと思います。 怪しい事は時々あり、私は見てないフリができない性格なのでその度に問い詰めてきました。そしてその度にうまく言い逃れられてきました。とにかくどう見てもおかしい事でも主人は、絶対認めないんです。 心当たりのある女性はいます。でも証拠は何一つありません。彼女に手紙を出そうかとも思います。いつもお世話になってという手紙でも、けんせいにはなりますか? できれば主人と別れたくありません。 このまま知らんふりをしてたほうがいいんでしょうか? かばんの中をさぐるのは、要洗濯のハンカチとかを忘れてないか探すためで、時々あることです。 主人も知ってます。それなのに、かばんの中にあんな物を入れてるなんて、まぬけなのか私に見せたいのか。理解に苦しみます。夫婦仲は時々けんかするものの、まあ普通だと思います。 どうしたらいいんだろう・・・・

  • かばんからコンドームが・・・。

    先日、妻が私の部屋を掃除した際に、 仕事用のカバンからコンドームがでてきて 浮気を疑われてます。 かばんのコンドームは数年前に友人からもらったもので そのままカバンに入れっぱなしだったため 浮気をするためにもっていたわけではありません。 妻には「昔友人からもらったもので、かばんの中にいれっぱだった」 と正直に話したのですが、信用してくれません。 疑われるようなものがカバンに入っていた自分が悪いのですが、 疑いをうまく解く方法はないでしょうか。