• 締切済み

PSP

PSPを買おうと思っているのですが・・・(psp3000シリーズ) 本体だけではいけないんでしょうか? 調べたところバリューパックと ゆうのがありました。 本体だけでも使えるならいいんですが どうなんでしょう??? 教えてください。

みんなの回答

• kaerunrunb
回答No.1

メモリースティックがないとゲームのセーブができません。 ゲームによってはメディアインストールにより読み込みの早くなるゲームもありますので、余裕を持った容量を買った方がいいです。 2GBか4GBがお手ごろかと思います。 あと、画面に傷がつきやすいので保護フィルムを張るのをお勧めします。