• 締切済み

ロンバケ 南の衣装

ロングバケーションで南が着用していた衣装のメーカーを思い出したいのです。 ワールドだったと思うのですが・・・・ ご存知の方、教えてください!気になって眠れません!!

みんなの回答

  • akikenta
  • ベストアンサー率49% (33/67)
回答No.1

ウル覚えなのですが・・・、 おそらく「UNTITLED」だったかと思います。 (ちょうど、ワールドからデビューした頃の・・・。)

296864jp
質問者

お礼

私もそう思ったのですが「UNTITLED」ではないようです。 ドラマと同時に出たブランドで、ドラマが終わってしばらくで なくなったしまったブランドだと思います。 いろいろ検索しても、やり方が悪いのか・・・出てこないのです。 ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マシュー南の衣装

    マシュー南(テレビ朝日系Matthe's BestHit UV)の着ているスーツはどこのメーカーのものでしょうか?または、似たようなテイストのスーツを出しているブランドを教えて頂けませんでしょうか? 自分で調べた限りわかったことは、 ・スタイリストが高堂のりこさん ・「マシュー南」「衣装」「スーツ」「カラフル」「派手」などのキーワードを組み合わせて、WEBで検索しても見つからなかった ということぐらいでした。調査範囲に限りがあるように思えたので、申し訳ありませんが、皆様の知恵を貸してください。よろしくお願いいたします。 http://www.tv-asahi.co.jp/matthewuv/

  • ロンバケ サントラについて

    ロングバケーション最終話で、瀬名が杉崎さんやピアノの先生に「本気です。これからそれを証明しようと思って」とか「奇跡は起きます」と力強く言うシーンで流れていた男性と女性が歌っている曲がなかなか見つかりません。 何と言う曲でどうしたら手に入るか知っている方教えてください☆

  • 西田麻衣さんの衣装について・・・

    西田麻衣さんの衣装について・・・ ロンドンハーツでフルーツポンチの村上さんのメール相手をしていた西田麻衣さんが、村上さんと待ち合わせした時に着用していたレース編みのロングカーデガンが可愛いので欲しいのですが、ご存知の方情報を教えて下さい。

  • 「ロンバケ」でキムタクがコンクールで弾いた曲を教えて

    1996年フジ系で放送された大ヒットドラマ「ロングバケーション」の再放送を見ていて、瀬名秀俊を演じたキムタクがピアノのコンクールで弾いた曲がすばらしくて、どうしても頭から離れません。 ドラマ中でも曲名を紹介していたと思うのですが、聞き逃してしまいました。 どなたかご存知の方教えて下さい。

  • 浜崎あゆみさんの「HEAVEN」のPVの衣装

    浜崎あゆみさんの「HEAVEN」のプロモーションビデオで着用されている衣装が、とてもかわいいと 思いました。 どちらのブランドの衣装なのか、ご存知の方、 教えてください。

  • 「ロングバケーション」のピアノ曲、教えてください

     ドラマ「ロングバケーション」の中で、瀬名が南を元気づける時にピアノで弾いてあげたり、南が猛練習したりしていたあの曲の曲名、作曲者等ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 衣装のアイディアを下さい!!!

    体育祭で、衣装を作ることになったのですが、 煮詰まってしまったので、アドバイスをお願いします。 女の子と男の子の衣装を作るのですが、 最初、男女で可愛いペアのダンスをして、その後、戦闘シーンに移ります。 女の子はふわふわのロングスカート(白)から戦闘シーンではそのスカートを黒のマントとして使う予定です。 (白→黒に色を変えて雰囲気を変える) 男の子もマントを付けたいと思うのですが、ペアダンスの時、そのマントをどう着用するかが思いつきません… どんな小さなことでもいいので、アドバイスをお願いします。

  • 西アジア・南アジアの民族衣装を作りたいのですが..

    学際の展示物として 西アジア・南アジアの民族衣装を飾りたいと思っています。 型紙が分かるサイト・本を知っている方は教えてください! また、型紙がなくても作れる技を持っている方は ぜひ教えてください!!

  • ロングバケーションの挿入歌について

    はじめまして!教えてください。 今、ロングバケーションの再放送してますよね(^^) ロンバケって挿入歌もいいですよね。 で、第9話の最後(瀬名が南のマンションに走って行き、到着したら、杉崎さんの車に乗るところ)の 場面で流れる曲がどうしても気になります。 どなたか曲名をご存知の方、いらっしゃいますか?

  • イスラムの衣装

    サッカーのアジアカップの表彰式と、ドバイワールドカップの表彰式を見たのですが、どちらの表彰式でも、女性の服装が同じでした。サッカーはカタール。ドバイワールドカップはUAEでの開催です。どうして違う国で同じ衣装なんでしょうか。なにかイスラムの国では表彰式などでは、同じ衣装を着るようになっているのでしょうか?誰か、詳しい方に教えていただきたいのですが。よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 製品名【MFC9340CDW】でサーフェス購入後のインストールができません。
  • お使いの環境はWindows11で、無線LANで接続されています。
  • 関連するソフト・アプリや電話回線の種類は不明です。
回答を見る