• 締切済み

ロンバケ 南の衣装

ロングバケーションで南が着用していた衣装のメーカーを思い出したいのです。 ワールドだったと思うのですが・・・・ ご存知の方、教えてください!気になって眠れません!!

みんなの回答

• akikenta
回答No.1

ウル覚えなのですが・・・、 おそらく「UNTITLED」だったかと思います。 (ちょうど、ワールドからデビューした頃の・・・。)

296864jp
質問者

お礼

私もそう思ったのですが「UNTITLED」ではないようです。 ドラマと同時に出たブランドで、ドラマが終わってしばらくで なくなったしまったブランドだと思います。 いろいろ検索しても、やり方が悪いのか・・・出てこないのです。 ありがとうございます!