• 締切済み

スカイプについて

スカイプを使用しているのですがなぜか管理者と制限つきのアカウントのユーザーのバージョンが違います。 原因は何でしょうかこのままでも問題はありませんかよろしくお願いします。 OSはXPです。

• ngnnet
  • お礼率77% (221/287)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

そもそも制限付きではインストールできないわけなので、再インストールしたくてもできないです。 あまり気にしなくて良いと思います。 どうしても納得できないならサポートへ問い合わせたら如何ですか? https://support.skype.com/ja/support_request

ngnnet
質問者

補足

回答ありがとうございます。 最初制限つきのほうは一時的に管理者にしてインストールして その後管理者のほうでもインストールしました。