• 締切済み

もしもの超できすぎくんの編集トラブルについて

もしもの超できすぎくんの編集ページの商品アピール文を書く枠に、タグ画像(写真の上の財布)のタグをつけたら、写真下のように画像と文字が重なってしまします。 どーすれば、ちゃんと表示されますか?

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

まずページ作成の基礎知識くらいは身につけましょう。 [参考]とほほのWWW入門 http://www.tohoho-web.com/www.htm それと、その手ので儲けようと考えているのなら、先ず儲からない、とだけ言っておきます。 貴方のページから買おうと思う人が出てくる確率自体、宝くじ上位に当たる程度の確率ですし、購入時に「もしも」である事が判った時点で、自分で直接「もしも」から買う方が安上がりな事に気がつく人が殆どだからです。 まぁ、幸い「もしも」はアフィと同レベルで完全無料ですから、それに費やした時間が無駄になるだけで、赤字にはならないだけマシでしょうけど。 アフィ同様に儲からないのは周知の事実です。 もっとも、貴方のサイトが一日数千ヒットするような物であれば、少しは儲けが出るかもしれませんが。

TAKAHIKO-2
質問者

お礼

ありがとうございました。