• ベストアンサー

一部にうまく育たない芝生が

この4月に高麗芝を植えました。 順調に育ちましたが、一部に(全体の1割弱)緑色にならず 薄茶色のままの状態のものがあります。 1この芝生は緑になる事はないのでしょうか 2来年以降もこの部分は緑にならないのでしょうか 又は来年はきちんと育ち、他の部分がこのようになる事もありますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toteccorp
回答No.1

初めから枯れていたのでは。 そのうち全部緑になると思います。 土が非常に悪いとか水が溜まるとか頻繁に歩くとか草に覆われるなど無ければ枯れないと思います。

5380103
質問者

お礼

購入時はどれも枯れているように見えるものが 多かったです。 そのうち全部緑になればいのですが 病気かな?と思ったっので