• ベストアンサー

1週間で、クレジットカードを手に入れる方法は?

10日後に海外旅行をします。DC VISA またはDC MASTER カードを1週間で、手に入れたいのですが、早くできる方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

カード会社の本店あるいは支店に直接申し込む http://www.jcbcorporate.com/corp/branch.html

aaaaaaa777
質問者

お礼

早速の回答といただき、ありがとうございました。