-PR-
解決済み

DJ-1(スクーター)のCMで流れていた曲が知りたいのですが誰か教えて下さい!!お願いします。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.51160
  • 閲覧数507
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

HONDA DJ-1(スクーター)のCMで流れていた曲名が知りたいのですが誰か教えて下さい !!お願いします。
かなり前になるのですが、ようがくだったとおもいます。
いろいろさがしてみたのですが、わかりませんでした。
本当によろしくおねがいします!!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 51% (17/33)

ジョゼフ・ウイリアムスは初耳でした。

アニーは下の名前なし、ただのアニーです。(笑)
補足コメント
whistler

お礼率 100% (4/4)

また何か情報があったら、
よろしくおねがいします。
ちょーきせんになりそうなのでがんばりまっす。
投稿日時 - 2001-03-16 03:27:32
お礼コメント
whistler

お礼率 100% (4/4)

 なんども手間をかけてしまってすみませんでした。
CDショップできいてみたところ
「古すぎてさがしてもわからないし、売っていないから中古でさがすしかない」
とのことでした。
がんばって中古をいろいろとさがしてみることにします。
 いろいろとありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-15 01:44:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

まったく自信がありませんが「DJ in My Life」ではないでしょうか。
JOEY CARBONEさんの作品ですがシブがき隊がカヴァーしていました。
そういえばマイケルジャクソンもスクーターのCMやってましたね。
「LOVE is my message」って。あれもHONDAじゃなかったかな。
お礼コメント
whistler

お礼率 100% (4/4)

投稿してすぐに返事をありがとうございました。
シブがき隊のほうのカヴァーもきいてみることにします。
 マイケルジャクソンのほうもすきなのでそっちのほうも
きてみますね。
 
投稿日時 - 2001-03-14 01:18:16


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 51% (17/33)

曲名はpearl-postpetさんの回答で合ってます。
歌ってたのはアニーという人で、JOEY CARBONEのプロデュース。
蛇足ですが、当時ソニーのカセットのコマソンだったテリー・デザリオの
「オーバーナイト・サクセス」もJOEY CARBONEらしいです。(笑)

マイケルジャクソンのLOVEは確かスズキですよ。
お礼コメント
whistler

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございます!!!
アニーの後はなんと言う名前なのでしょうか。
よろしければそちらのほうもおねがいできませんか。
はやばやとほんとうにありがとうございます。
投稿日時 - 2001-03-14 01:14:24
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 37% (65/174)

トトのメンバーだったジョゼフ・ウイリアムスも歌ってたはずです。80年代後半だったと思います。
お礼コメント
whistler

お礼率 100% (4/4)

 投稿ありがとうございます。
TOTOは、結構好きでしたが、ジョゼフ・ウイリアムスが
うたっていたとはしりませんでした。
こっちのほうもさがしてみます。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-15 01:40:41
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ