• ベストアンサー

CMの曲で・・・

車がDJみたいに回ってるCMの曲を教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11423
noname#11423
回答No.1
参考URL:
http://www.barks.jp/news/?id=1000008696&m=hiphop
works274
質問者

お礼

お!ありがとうございます。助かりました。

関連するQ&A

  • アフラックCMの曲

    宮崎あおいがラジオのDJをしているアフラックのCMでバックに流れているピアノの曲は何という曲でしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲は知っていて何のCMか解りません。

    とある車のCMで”ビートマニア”というゲームの曲が 使用されていると聞きましたが、どの車のCMかわかりません。 CMで使われている曲は「V」という、ヴィヴァルディ(クラシック)の 「四季ー冬」のカバー曲だそうです。 もしどの車のCMかご存知の方がいらっしゃいましたら ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMの曲なのですが

    すみません、全体にうろ覚えなのですが、少し前に車(肝心なメーカーと種類は覚えてないのです。)のコマーシャルでDJのように外国男性がボタンか何かで操作して車を駐車場(レコード盤の上に見立てて?)スクラッチさせているようなのがあったのですが、その際に使われてた曲とアーティスト名が知りたいのです。フランス語(この辺もうろ覚えです。)でCM最後に『ラララララララ~』という感じで終わる曲なのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • cmの曲ですが誰の曲でしょうか??

    先月末くらいでしょうか。cmでAVAまたはAWA?のcmでカノンの曲で、外国の女性が歌っている曲が流れてました。 車で運転しながらで、そのcm見たのも一回でしたのでうる覚えなのですが、誰のなんていう曲なのかがわかりません。 もし見たことある方居ましたら、教えていただきたいです!

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲がわからん!

    最近CMに関する質問が多いようなので その流れに乗ってちょっと質問します! TOYOTAのCMで流れていた曲のことです TOYOTAなんだけど別に車のCMじゃなかったんです 曲調はパンクっぽいかな・・・ ネット上によくあるCMタイアップ曲特集みたいなところで 探してもそれらしき曲は見つかりません・・・ 誰か知っている方教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMでかかる好きな曲

    車のCMでかかっている曲で、好きな曲がありましたら教えて下さい。 現在でも昔のでもいつのでもいいです。 どの車のCMかも教えていただければうれしいです。

  • あの車のCMのあの曲

    車のCMで、黒い車が脱皮(?)して赤い車になるCM (赤→黒だったかな)で使われている曲はなんという曲 なんでしょう?知っている方いたらお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲教えて下さい

    レガシーの車のCMで流れている曲がすごく気になってます。誰の曲で曲名はなんですか。分る人がいれば教えて下さい。

  • 車のCM曲が分かりません!

    ある車のCM曲が分からないんです。 詳細を書きましたので、分かる方は教えて下さい。 ・そのCMは車のCM。(有名な車会社だが、忘れてしまった。) ・そのCM曲を歌っているのは男。(コーラスもあった。) ・とても勢いのある歌だった。(ロックっぽい) ・そのCMは2006年に放送していた。  ・そのCMには雪が写っていたような気がします。 ・そのCMにはスノーボードが写っていたような気がします。 ・そのCM曲は英語だった。 ・そのCM曲を歌うとこうなります。  「ギビウォッペッ(ウォ~~~~オ~~~~オ~~~~オ!)」                  ↑ここはコーラス 以上です。 回答待ってます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲について

    ホンダのシャトルハイブリッドのCMで使われている曲はなんていうんですか? 車の後ろにテニスボール詰めてる外人さんのCMです。

専門家に質問してみよう