• ベストアンサー

ビッグスクーターで流している曲

最近、よくビッグスクーターで音楽を流しながら運転している人をよく見ます 僕が見かけた人はみんな、僕が聞いたことが無い曲を流しています どんな曲を流しているのか色々調べたのですが、わかりません なのでビッグスクーターで音楽を流している人に質問です みなさんどんな曲を流しているのですが? 歌手や曲名を教えてください

noname#174792
noname#174792

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211251
noname#211251
回答No.2

AK-69とか多いですね(^^)

noname#174792
質問者

お礼

お礼が遅れました 回答ありがとうございます^^

その他の回答 (1)

  • 11480
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

nitoroとかヒップホップ系じゃないですかね!!

noname#174792
質問者

お礼

お礼が遅れました 回答ありがとうございます^^

関連するQ&A

  • ビッグスクーターに似合う曲

    ビッグスクーターのオーディオで迷惑にならない程度に(小音量で)音楽をかけてドライブしようと思っています なので邦楽、洋楽どちらでも構わないのでビッグスクーターに似合う曲を教えてください

  • FMを聴いている時に気になる曲があった時、

    運転中で、曲名や歌手名が聞き取れませんでした。最近流行っている曲なので、よく聞きます。どうやって調べたらいいでしょう。私は歌があまり上手じゃないので、覚えているフレーズを歌っても周りの人は全然わかりません。

  • ビックスクーターのイメージ

    ビックスクーターのイメージってどうですか? 私はバイクに乗っていますが、ビックスクーターのイメージは悪いです。 煩いマフラー付けて運転マナーも良いとは言えないような感じだし、音楽ならしてるやつなんて…。 ビックスクーター乗ってても紳士的な人はいますが、一部の人の所為でイメージダウンしてるような気がしています。 皆様はどうですか?

  • オススメの曲は??

    高校生の男子です! 私は音楽好きでいろんな歌手の曲を 聴いているのですが 最近同じような曲ばっかりで少し 飽きてきちゃいました。。 そこで、みなさんのおすすめの曲とか 歌手とかを教えて欲しいのです!(^O^) ちなみに私はbacknumberやUVERworldや GReeeeNをよく聴きます! どうか、回答よろしくです(^人^)

  • 洋楽のわからない曲!

    最近ラジオでチラッと耳にした程度の歌でしたが、とても面白かったのでまた聞きたいです。でも、歌手の名前と曲名を聞き逃してしまいました。 その曲の特徴は、バックでI`m a ソルジャー? がキテレツ大百科の「はじめてのチュウ」の歌い方みたいな感じで入ってました。一応、RAP系だと思います。 もう一曲あります。その曲の特徴は、スーパーマリオのクッパ城のステージの音楽にあわせて歌う曲でした。 この二曲の歌ってる人と曲名がわかる人は教えてください。 ホントにヒントが少なくて大まか過ぎてすいません。

  • 誰の曲か分かる方いますか?

    最近流れてた曲なんですけど、曲名も歌手名も分かりません。。 女性歌手で声を聞く感じでは、たぶん伊藤由奈だと思うんですけど曲名が分かりません。 歌詞は『いつでもー、あなたをー、見守ってー、あげたいー』だったと思います。 あげたいーの所がもしかしたら『いきたいー』だったかもしれません。 もし分かる人いるなら教えて下さい。 お願いします。

  • スクーターについて

    こんばんわ、スクーターについて質問させて下さい。現在スズキアドレスv125sに乗っているのですが、最近韓国製のスクーターQ2に試乗してびっくりしました。どう言う事かと言いますと、安定性や振動(制限速度➕α)の速度を出しても安定していて、また振動もアドレスv125sと比べてほとんど感じない。そして何よりアイポイントの高さにびっくりして遠くまで見渡せてとても運転しやすかったです。本題ですが、みなさんにお聞きしたいのは、 250ccスクーター、スカイウェイブ フォルツァ マジェスティ グランドマジェスティ 400ccスクーター、 スカイウェイブ グランドマジェスティ 以上のスクーターの中ではどれが運転していた時ではアイポイントが高いでしょうか?また当方素人なのですが、シート高が高ければ高いほど運転席に座った時に遠くまで見渡せると思ってよろしいのでしょうか? 分かりにくい文章ですみませんがスクーターに乗られている方や詳しい方回答よろしくお願いします。

  • 皆さんの助けられた曲!やる気の出る曲!

    皆さんのこの曲に助けられた!またはこの曲を聞くとやる気が出る! という曲を教えてください(^O^)/ エピソード、歌手、曲名をお願いします☆

  • どんな曲が…

    どんな曲が… この人、歌がめちゃうまいな~って思われるのは どんな曲を歌いこなせたら上手いと思われますか? 歌手名と曲名を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • CMの曲

    最近のCMの曲で女の人の声でハッピーデイズって歌ってる曲名と歌手名おしえてください

専門家に質問してみよう