• ベストアンサー

LaCieの外付けHDDについての質問です

LaCie d2 Quadra Hard Diskシリーズの本体筐体裏側にon auto offの3種類の電源スイッチがあるのを店頭のモックで確認できました。 PDFマニュアルを読んでもautoがどのように作動するのかわかりません。 autoは何ができるのでしょうか?教えて下さい。 また、PCを終了した後は、電源の入り切りは裏に手を回してやるしかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • P0O9I
回答No.1

常識的に考えて、パソコンとの連動ON/OFFでしょう。と考えてマニュアルを見ると28Pに下のような文書を見つけました。 コンピュータの電源をオン/オフにすると同時に、ドライブの電源がオン/オフになります (USB および FireWire 接続の場合)。