• 締切済み

モデルとは

モデルとはちなみに私はマリエさんをモデルと思ったことはありません モデルとは遠いかたですね体系その他なにも持っていない人です何でちやほやしてるのか全く分かりません早くこの業界から消えてほしい一人と思います

noname#164306

みんなの回答

• 193430
回答No.1

モデルには色々な方がいますね。 私もerutiko-10さんと一部同感なところがあります。 この程度の方あるいはこれ以上の方で素人でも沢山います。 日本人ではなく、カナダ国籍を持つカナダ人である マリエ(1987年6月20日 - 、本名:玉木 パスカルマリエ)は、東京都出身、レプロエンタテインメント所属の女性ファッションモデル、女性タレント。マリエはミドルネームで、パスカルがファーストネーム。

質問者

お礼

同感して頂いて有難うございます私のモデルさんのイメージとマリエさんがあまりに違い過ぎたので・・・ご回答有難うございました