• 締切済み

モデルとは

モデルとはちなみに私はマリエさんをモデルと思ったことはありません モデルとは遠いかたですね体系その他なにも持っていない人です何でちやほやしてるのか全く分かりません早くこの業界から消えてほしい一人と思います

noname#164306
noname#164306

みんなの回答

  • 193430
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.1

モデルには色々な方がいますね。 私もerutiko-10さんと一部同感なところがあります。 この程度の方あるいはこれ以上の方で素人でも沢山います。 日本人ではなく、カナダ国籍を持つカナダ人である マリエ(1987年6月20日 - 、本名:玉木 パスカルマリエ)は、東京都出身、レプロエンタテインメント所属の女性ファッションモデル、女性タレント。マリエはミドルネームで、パスカルがファーストネーム。

noname#164306
質問者

お礼

同感して頂いて有難うございます私のモデルさんのイメージとマリエさんがあまりに違い過ぎたので・・・ご回答有難うございました

関連するQ&A

  • 09/07/20放送 SMAP×SMAP出演モデルの財布

    09/07/20放送のSMAP×SMAPのビストロスマップに マリエさんなどモデル5人が出演し、かばんの中身チェックをしていましたが、 その中のひとりの財布に一目ぼれしてしまいました。 しかしっ どこのブランドのものだかド忘れしてしまいました(T_T) さらに、どのモデルさんだったかも忘れてしまったのですが、 3番目以降のモデルさんだったと思います。 マリエさんも「かわいい~」と言っていました。 どなたか、覚えていらっしゃる方 教えてくださいっっ

  • しゃべくり007でマリエが嫌いと言っていたモデルは誰?

    4/27の放送でしゃべくり007でマリエが嫌いと言っていたモデルは誰なのでしょう? タレントでいいじゃん! 髪黒くしてみたらモデルの要素が全く無い! と言っていました・・。ってことはその人は金髪?

  • マリエちゃんというモデルさんの…

    昨日の「世界バリバリバリュー」というテレビに 出ていたモデルのマリエちゃんの 出ている雑誌を教えて下さい! お願いします!

  • モデル体系になるためには・・・

    モデル体系を目指しています、中1です 来年の夏までに、モデル体系になりたいです。 今は 身長:152cm 体重:44kg 体重をどれくらい落とせばモデル体系なのでしょうか?? なるには、どんなことをすればいいですか?? 回答、お願いします

  • モデルとゎ???

     私ゎモデルをめざしてます。 でも、少し体系が気になるんです。。。 150cmでモデル体重は、何キロですか????  今わ38キロです。何キロ落とせばよいですか???

  • モデルになれますか?

    7.5頭身の12歳なんですが、 この体系でモデルになることはできますか? 156cmの43.5kです。

  • モデルのマリエさんが通う皮膚科おしえてください。

    以前viviにも掲載されていたのですが、モデルのマリエさんが通っていた皮膚科ご存知ですか?? たしかその皮膚科で処方してくれる洗顔フォーム がすごくいいらしいので‥。そのクリニック知ってる方是非教えて下さい!!

  • モデル事務所をつくりたいのですが・・・

    モデル事務所(グラビア・AV・その他全般)を立ち上げたいと思っています。 業界の方からのアドヴァイス求む!!

  • モデルの様な体系になるには。

    身長170cm体重58キロの男です。 体格は俗に言われるソフトマッチョ系です。 体脂肪率は16%くらいです。 自分では一般的な体系だとは思っていたのですが、 顔の肉付きが酷いことが最近気になりだしました。 男のモデルの人や、イケメンと呼ばれる芸能人たちの顔を研究していると、ほんとに顔の肉も少なくアゴ周りもシャープだなとつくづく思いました。 さらに詳しく調べてみるとそういう人たちは身長175cmくらいでも 体重が54キロだとか(塚本高史がそうでした)、僕と同じ身長の人でも49キロ(V6の岡田准一)だとか、ちゃんとごはんを食べているんだろうか? と思ってしまうような体重です。 僕は顔の肉が気になるので、効果的とされる顔ヤセの体操など少しやっていますがやはり憧れのモデルのようなシャープな顔立ちになるためには僕の身長で50キロほどまでに落とす必要があるのだと思いました。 モデル体系の方というのはどのようにしてあのような体系を維持しているのでしょうか? やはり厳重な食生活や運動、顔の表情筋の運動を欠かさずやっているいるのでしょうか? 普通の人には到底まね出来ない努力の結晶なのでしょうか。 僕の顔の骨格自体は上で記載した人たちのような彫の深い感じで似ています。 オススメのエクササイズや体重の落とし方、あの芸能人はこうしているといったお話があれば教えてください。 ちなみに家ではたまに筋トレしているくらいです。 宜しくお願いいたします。

  • トップモデルになるには・・・

    TVタレント,CMなどではなく、ほんとうにファッションモデルだけになりたいです。 周りに全くモデル関係の方がいらっしゃらないので、何もわからないのですが、とにかくモデルになりたいです。 小さい頃から、モデルみたいと言われてきました。 身長は173cm体重は45kgです。頭も人一倍小さいといわれます。(10頭身くらいです) ナイスバディとかではなく、私の体系を活かせたらと思っています。 今は学生の身です。 アドバイスお願いします。 大阪でお勧めの事務所などあったら教えて下さい。

専門家に質問してみよう