• 締切済み

ケーブルアナライザ LANテスター

会社でCAT6の検査用ツールを揃えたいのですが、LANテスターだと証拠が残せないため用紙がでるフルークのようなものを探しています。 作業員に持たせるために100万のものを数十台持たせるのは不可能に近いので変わりのものを他メーカーで探しているのですが、何かいいものありませんでしょうか?

みんなの回答

• foitec
回答No.1

これ↓が良いのでは? http://www.nesic.co.jp/solution/tic/tester/1062a.html プリンタ内蔵、データはUSBメモリに残せます。 フルーク社のものでは http://whzat.minidns.net/netday/FlukeDTX1800/index.html でページ下の方に フルーク社 Link Ware ( リンクウェア ) を使ってレポートを作成する ソフトウエアがダウンロードできます。