• 締切済み

【ETC】ETCカードの暗証番号は必要?

今週末ETCを取り付けるのですが、ETCカード(クレジットカード)の4桁の暗証番号を忘れてしまいました。 セットアップ時、および実際に高速道路の料金所での使用時、ETCカードの暗証番号は必要ですか?

みんなの回答

• wakko777
回答No.2

ETCカードを取り付けたり使用するときに、暗証番号は必要ありません。

• Turbo415
回答No.1

暗証番号はいらないです。セットアップ時は車本体とETC本体との紐付けですし、カードは普通にカード一回払いのサインレスと同じですから。