• ベストアンサー

次期製品の情報はありませんか?

マイクロソフトは、新OSの発売と同時期に、Office製品もリリースしてきた経緯があると思います。 しかし、今回の Windows 7 の発売時に、新Officeも投入するという情報はでていないように思います。 新Officeはいつごろ発売になるのでしょうか? Windows 7 搭載パソコンを購入する場合、どうせなら新Officeをバンドルした製品を購入したいと思っているのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s-uzen
回答No.1

Windows 7は10月22日発売決定と正式に出ていましたが、新Office(Office 2010)は今月日本語のプレビュー版がリリースされるようですが、発売は来年前半の予定のようです。 Officeは包含されるアプリが多いのと(Server対応も含めると20件以上)、Web版が追加になるので、まだしばらくはかかるのでは・・・と思いますけど。 Windows 7は当初言われた時期からは2ヵ月ほど早まりましたが、元々MSのCEO自らがOffice 2010はWindows 7よりは後になると言ってたそうですよ。(どこかに記事が出てたはず)  

noruzou
質問者

お礼

大変参考になりました。遅い時間にもかかわらず、ご回答ありがとうございました。