• 締切済み

インストールされている製品のライセンスキーの調べ方

いつもお世話になっています。 当方マック環境です。 社内でマイクロソフトオフィス(2004)製品を各々のパソコンにインストールしています。 新しいパソコンをいくつか購入し、今まで使用していたパソコンからオフィスを削除して新しいパソコンにインストールしたいと考えていますが、どのパソコンにどのライセンスキーでインストールをされていたかわからない為、困っています。 自分のパソコンにインストールされているオフィス製品のライセンスキーの調べ方がありましたら、お教え下さい。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

• ts3m-ickw
回答No.1

ライセンスキーって、ヘルプのバージョン情報の中にあるプロダクトIDのことかな? これ以外の情報だとすると判りません。 でも企業だとすると包括ライセンスで全部同じIDになってたりしませんか?