• 締切済み

マイクロソフトの主力製品には何がある?

マイクロソフトの主力製品には何があるんですか?  私の知る限りでは、   Windows MS-Office Windows Phone XBOX だけですが、他にもありますか?

• che8
  • お礼率7% (20/282)

みんなの回答

• iioi
回答No.4

・各種PCのゲームソフト ・IDEとなるVisual Studioと年間契約のMSDN ・MS SQL Server ・各種ハードウェア(ゲームデバイス、マウス、キーボード) ・PC(SurfaceRT,SurfacePro) と書いたけど http://www.microsoft.com/ja-jp/default.aspx ここの製品を見れば良いだけ。 >アクセス(カードの真似) AccessはリレーショナルDBの実装なので カード型DBとは思想が異なります。 >もちろん、windowsはマックの真似です。 何処が?これって定番のMac凶信者の戯れ言の定番の言葉ですね。

• seble
回答No.3

ブランドとしてのビルゲイツ。 この名前を借りて色んな人が色んな商売してます。 フライトシミュレーター 一時は、はやりましたね。 会社が大きくなった原動力はMS-DOSです。 Officeにまとめちゃってますが、本来は個別のアプリです。 ワード、エクセル(1-2-3の真似)アクセス(カードの真似)アウトルック(何かの真似) IEもモザイクの真似だし、そんなんばっかですな。 dosにしても、元のアイデアは別の人だったそうで。 もちろん、windowsはマックの真似です。 ビルゲイツって日本人だっけ?www

• ultraCS
回答No.2

マウス キーボード Visio Project Exchange SQL Server

回答No.1

Visual Studio 後は、(Oracleがいるから)主力かどうかは疑問だけど SQL Server。