• 締切済み

タブレットPCのOSをWindows7から8に

Windows7搭載型タブレットPCを購入しようと思っていた矢先に Windows8のリリース時期が判明してしまいましたが Windows7搭載型タブレットPCを購入後Windows8のOSに切り替えるって可能なのでしょうか? 今はWindows7搭載型タブレットPCの買い時なのでしょうか? パソコンに詳しい方教えてください

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.2

http://windows-8.info/ 対応させると?書いてますね

• MRT1452
回答No.1

おそらくは可能だとはおもいますが、いくらPCに詳しい人たちでも、入ってきていない情報や物について説明するのは不可能だと思いますが・・・。