• 締切済み

Windows7タブレットPCについて

Windows7で使えたソフトってWindows7搭載のタブレットPCで使えるのでしょうか? たとえば今、セルシスのコミックスタジオやイラストスタジオを使っているのですが、 外付けの光学ドライブさえあればインストールして実際に使えるのでしょうか? それが可能な場合BigPadで売っている H10 Windows 7+Android 2.2 二重システムタブレットpc  2G/32Gメモリ 10インチ静電式マルチタッチスクリーン か ドスパラで売っている Prime Erdes PAD NT1 - プライム エルデス パッド NT1 にしようと思っていますがどちらが性能がいいのでしょうか?

みんなの回答

• gere555
回答No.2

根本を否定するけど どっちも使い物にはならんよ。 ガジェットオタが自己満足で買ってやっぱしつかいものにならんわーって遊ぶ程度のもの。 PC持ち出して外でお絵かきなんて到底無理。 動くだけというか。最安のネットブック以下だもの……

owl280
質問者

お礼

そうですか;; まぁ、もし使えたらと思っていたのですが、 動くだけでは意味が無いので、 もうちょっと考えてから決めることにします。 ありがとうございました^^

• cubetaro
回答No.1

ドスパラの「Prime Erdes PAD NT1」の方が、性能良いです。  普通のwindows7(32bit)なので、インストールできると思います。

owl280
質問者

お礼

動くのですね! ありがとうございます^^ もし買うとすればそちらにさせていただきます^^