• 締切済み

PCのメアドをAndroidタブレットに移植

PC:Windows7 Pro 32bit Windows Liveメール2011 Androidタブレット:ASUS MeMO Pad HD7 ME173-BL16 PCのメールアドレスをエクスポートし、タブレットにインポート出来ないでしょうか? 出来るのであれば方法をお教え下さい。

みんなの回答

noname#184160
noname#184160
回答No.1

パソコン本体には、メールアドレス等は存在をしていません。 タブレット端末とPCを同期させれば同じメールアドレスとパスワードが使えます。 詳しくはタブレット端末の取り扱い説明書に書かれています。

morinosatou
質問者

補足

パソコンのメーラーに「Windows Liveメール2011」を利用しており、そこのアドレス帳をエクスポートして、なんとかタブレットにインポートすることはできないのですか?

関連するQ&A

  • PCのアドレス帳をAndroidタブレットに

    PC:Windows7 Pro 32bit Windows Liveメール2011 Androidタブレット:ASUS MeMO Pad HD7 ME173-BL16 PCのアドレス帳をエクスポートし、タブレットにインポート出来ないでしょうか? 出来るのであれば方法を教えて戴けませんか?

  • AndroidタブレットでPHPページを表示

    初めてAndroidタブレットを購入しました。 AndroidタブレットでPHPページを表示させ動作確認したいです。 機種はASUS MeMO Pad 7です。 簡単にできるバーチャルサーバのアプリとやり方を教えて下さい。

  • 入門用androidタブレットは何がいいでしょうか

    これまで仕事柄結構パソコンを使ってきたのですが、それほど新しいものに買い替える余裕もなく今使っているメインはノートのWindows7です。 特に不便は感じないのですが、入門用にまたスケジュール管理にも使いたいと思いandroidタブレットを検討しています。 携帯についてもあまり必要性を感じず、スマホではなくいまだにガラケーを使っていて、スケジュールはPC連動でL*smoを介してガラケーを使っています。これがなかなか使いにくいです。 中古品や、先日秋葉原にいったら(おそらく)中国製のかなり安いものがあったりして、まあこんなもんでもいいかなとも思ったのですが、気を取りなおして調べてみようと思いました。 今いちばんいいかなと思っているのはASUSのMEMO Pad HD7です。価格的にはNEXUS 7の旧や、Kindle、LaVIe TE307なども候補ですが、ほかにこれはというのはあるでしょうか。 MEMO Padはあまり安くなっていませんが、値引きされて同等の価格になっている他の旧モデルのものとくらべるてもそん色ないような気がしています。 ちょっと値は張りますがWindows8のタブレットというのはどうなんでしょうか。 アドバイスいただければ幸いです。

  • androidタブレットの外付け機器の操作について

    androidタブレットをブルートゥースでタッチパッド付キーボードやマウスで接続しているのですが、google mapなどで指2本を使ったピンチインや、マウスの操作で拡大・縮小などができません。どうすればできるようになるんでしょうか?設定でできなくても、対応しているタブレットや機器を教えていただけるとありがたいです。よろしくおねがいいたします。 使用機器 タブレット:ASUS MeMO Pad 7 ME176C Android 4.4.2 キーボード:メーカー不明 Bluetooth:ver3.0 マウス:バッファロー BSMBB500SBK

  • アクセスポイントとして使用できるタブレットについて

    ASUS MeMO Pad 7 ME572CLは、アクセスポイントとして使用できますか。 ASUS ASUS MeMO Pad 7 ME572Cや ASUS MeMO Pad 7 ME176Cとの 違いはどういった点でしょうか。 基本的に、タブレット自体に高性能を求めるよりも テザリング機能を優先したいです。

  • スマホとタブレットのBluetoothテザリング

    スマホ:SH-09D + Biglobe SIM (Android4.4.2) タブレット:ASUS MeMO Pad 7 ME176(Android4.4.2) タブレットをスマホ(Bluetooth)経由でネットに繋げたいと思っているのですが、 繋げられずに困っています。 タブレットとスマホ間のBluetooth接続はされるのですが、タブレットがネットに繋がりません。 Pdanet+、FoxFiを入れてみましたが、ダメでした。 どこか設定の問題なのでしょうか? 教えて頂けると助かります。 宜しくお願い致します。

  • Android 7インチタブレット

    最近影が薄い7インチタブレットですけど、7インチタブレット界隈だと未だにNexus7 2013かMemo Pad 7(ME572C/CL)が二強ですか? ゲーム用途で7インチが欲しいんですけど、何かお勧めがあったら教えて下さい。

  • android タブレットGmail 連絡帳は?

    初めてのタブレットです。スマホも持っていません。 android タブレットにG-Mail アプリをインストールして自分のアカウントを作成しました。 相手からのメールは届くようになりました。 相手から届いたメールにReでの返信は出来るのですが新規にメールを送信しようとすると 相手先のアドレス帳が表示されません。 どこを探してもアドレス帳、連絡帳なるものが見つかりません。 パソコンWindowsLiveMail 2012(Win7付属)の連絡帳をCSVでエクスポートして、 入れたいのですが 肝心の入れる場所はどこなのでしょうか タブレットメーカーは ASUS Fonpadです

  • タブレットの購入でNexus7かMeMO Padか

    Androidタブレットの購入を考えていて、Nexus7(2013)かASUS MeMO Pad 7 (ME176)または8インチで迷っています。 メイン用途は自炊した本の読書です。この2種類の違いで1番気になるのが解像度の部分です。Nexus7が1920×1200で、MeMO Pad 7または8は1280x800です。解像度が違うと何が違ってくるのかよくわからないのですが、例えば、1920×1200の画像サイズの自炊ファイルを1280x800の端末で読むと文字や絵などは見づらくなったり、ぼやけたりするのでしょうか?解像度が1920×1200のサイズのファイルは、同じフルHD端末で読んだ方が鮮明になるのでしょうか? もしそういう事が無い場合は安いMeMO Padの購入を考えたいのですが、詳しいかたいましたらアドバイス頂けないでしょうかm(_ _)m

  • タブレット端末購入についてアドバイスお願いします。

    この度初めてタブレット端末を購入することを決意しました。しかし何を買えばよいか悩んでおります。 予算は2万円で、現時点ではNexus 7 Wi-Fiモデル 32GBとASUS MeMO Pad HD7 ME173-16のどちらかを検討しています。価格的には両方とも同じですが、比較してどちらが良いとかこの点がアピール度が高いなどありますか?