• 締切済み

夏服について

僕は、高校一年生です。 いままではそれほど服を気にしてはいなかったのですが、 最近は変な格好をしているとダサいと思うようになりました。 そこで質問なのですが、夏はどんな格好がいいと思いますか? 下は短いジーパンがあるのですが、上は何をきればいいか分かりません。 お願いします。

• 3104k
  • お礼率53% (14/26)

みんなの回答

• sorairo__
回答No.1

夏はやっぱり無難にポロシャツですかね^^ 後は、ショートデニムでしたらタンクトップに半袖シャツなんかいいと思いますよ!