• ベストアンサー

夏の大人っぽい服装(男)

高校3年の♂です。最近妙に大人っぽい格好がしたくてしかたがありません。去年まではジーパンにTシャツか、その上に襟付きのシャツを着るくらいでした。 なにかお勧めの大人っぽい服はありませんか?ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • air0930
回答No.1

質問者さんの『大人っぽい』イメージがどういうのか、 分からないのですが… Gパンを、タイトなパンツにするだけでも 結構変わりますよ。 あ、あと今年はポロシャツの重ね着が流行っているらしいです。 それも取り入れてみては?? 大人っぽい芸能人などのファッションをチェックして 自分なりにアレンジしてみてはいかがでしょうか?

fishland
質問者

お礼

Gパンを細くするのは知りませんでした、一度試してみます。ご回答ありがとうございました^^