• ベストアンサー

大学生男の夏ファッション

最近服を気にしだして、冬物に関しては雑誌などを読み、色々買いました(ジャケットとか)メンノンなどを参考にしています。 そのかいあって、周りの人からも「お洒落になったねぇ」って言われるようになりました。 冬の間はそれで大丈夫なのですが、夏はどのような格好をすればいいのかわかりません。下は基本デニムです。上はTシャツとかなのでしょうか?Tシャツだとするとグラニフのようなアートが書いてあるものなのでしょうか? あと、シャツだとしても半そではおかしいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsu2
回答No.1

こんにちは。 冬や春・秋のファッションに比べ、 夏のファッションは比較的簡単です。 ジーパンにTシャツ(半そで)で全然O.K.だと思います。 グラニフのTシャツは私もよく着ますよ。 自信を持って着てください。問題なしです。 もうちょっとオシャレしたいのなら、 ポロシャツやジーパンをハーパンにしたり、 サンダルにお金をかけてみるとか、 七分丈のTシャツ、Tシャツの重ね着、 皮のブレスレットなどなど 方法は様々です。 冬服がオシャレに着こなせるなら、 夏服は余裕なはずです。 オシャレを楽しみましょう。