• ベストアンサー

安くておすすめのラケット

su-pa-の回答

• su-pa-
回答No.1

安めの物なら、 バタフライ系とかで 結構弾むものが欲しいのであれば、メイスパフォーマンス。 あまり弾まないものが欲しいなら、プリモラッツ、またはVSG。 打球感が軟らかいものが欲しいなら、コルベル。 打球感が硬いものが欲しいなら、SK7。 が良いと思います。 メイスパフォーマンスはテンション系がよく合うと思います。 プリモラッツはどちらかと言うと粘着性。 VSGはどれもまあまあです。 コルベルとSK7は基本なんでも合いますね。 参考になれば嬉しいです。

tyometyan
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。