• ベストアンサー

ラケットについて

ラケットについて 卓球歴2年間やっています。そろそろラケットを変えたいんですがなかなか決まりません。 ですがラバーは、ヴェガのプロとヴェガのヨーロピアンにします。 そこでXIOMのラケットでこのラバーに合うラケットは、ありますか?(他社のラケット でもいいので相性のいいやつを教えてください) 戦型は、ドライブ主戦型です。 筋力などのほうは、すべていいほうだと思っています。 戦術は、ループドライブを多用して相手を揺さぶるラリー型です。 よろしくお願いします。

• 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocon
回答No.2

エクシオンから新しく出る、「ソロ」というラケットが良いのではないのでしょうか。 商品説明の中にも「ヴェガとの相性も良い」と書いてありましたし、何より5775円というリーズナブルな値段が良いと思います。また、僕の感覚ではラケットとラバーが一緒のメーカーのほうが相性が合いやすいと思うので。 参考程度に~

その他の回答 (1)

回答No.1

インナーフォースALCかコルベルスピードが良いと思います