• ベストアンサー

ディスクトップ画面を取り込む方法

EndymionXXの回答

回答No.3

Ctrl+Alt+PrtSc です。 ペイントで Ctrl+V は変わりません。

tt246
質問者

お礼

ありがとうございます やっと原因がわかりました. W95や98の時は、ディスクトップ型パソコン XPではノート型パソコンで、キーボードが違う事. 前者では、Alt+PrtScで良かったのですが、 ノート型では、PrtScと、Insertキーが同じで、Alt+Insertの意味になってしまった様です。Fnキ-が必要でした. ディスクトップ型では、Alt+PrtSc ノート型では、Alt+Fn+PrtSc 原因がわかり、厚くお礼申し上げます.