• ベストアンサー

グリーンのすぐ横にBIRDIEと芝生を刈っていたゴルフ場。

去年行ったゴルフの時の写真を見ていて、グリーンのすぐ横に、BIEDIEと芝でカットされた写真を見つけました。 どこのゴルフ場に行ったのか、思い出せません。 どなたか、思い当たるゴルフ場はありませんか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oika1964
回答No.1

こんばんは。 貴方の居住地域(関東、関西など)や、よく行くゴルフ場の地域など もう少し詳しい情報が欲しい所ですが、全国をくまなく廻っているかもしれないので あくまでも思いついた参考意見です。 私もラウンドした事がありますが、なんせ25年以上前なので、ホントに本当に思いつきです。 思い浮かべたコースは、青梅市の青梅G.Cの奥にある 「東京バーディークラブ」 (うろ覚えです)ですね。 芝の刈り込みなどは記憶になく、質問を読んでいて思い出しただけですけどね? 参考になれば幸いです。

その他の回答 (1)

• autoro
回答No.2

http://www.t-birdie.com/ でいいと思います アドバイスまで