• ベストアンサー

どこのゴルフ場のグリーンマークか調べたいです

昔、ゴルフをやり始めてから行ったコースのボールマーク(グリーン上で自分のボールの位置を分かるようにするためのプラスチック製の小さなコイン状のもの)を何気なく集めるようになりました。 脊椎管狭窄症でゴルフが出来なくなった今、きちんと整理しておこうと考えましたがマークの中には絵やアルファベットの一部だけでゴルフコース名が書かれていなくて、今では思い出せないものが何十個か出てきました。 分からないマークを写真に撮ってgoogleの画像検索で調べましたが、なかなか思うようになりません(検索作業そのものはできますが)。 何か良い方法があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki_n_y
回答No.1

それは、やはりOKWAVEで質問ですね 画像検索には色々と有ります 画像検索の窓の右にゴルフマーカーと入れて見るとか ダメもとで 試しに画像添付して質問上げて見てください 出来れば1枚の画像に一画像と、それらしき地域(関東・北関東とか)

makiayu
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。 助言のように何枚か画像添付して再質問します。 補足ではどのように画像添付するのか分からないので(-_-;)。