• 締切済み

Yahooメールの履歴って残るのですか?

すいません、質問です! 会社のPCからYahooメールを利用して様々なサイトにメッセージを送・受信した場合、会社側はどのサイトにアクセスしているのかを調査する事は可能なのでしょうか? また、その際は通信料金は高くなるのでしょうか? すいません!教えてください!

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

》会社側はどのサイトにアクセスしているのかを調査する事は可能なのでしょうか? ・会社(のシステム)の設定次第です。メールだけでなくてブラウザでもそのつもりであれば中味も分かります。 》また、その際は通信料金は高くなるのでしょうか? ・ネットワークに接続出来る(されている)環境であればメールしようがブラウザしようが特別に従量料金のようなものはかかりません(ダイヤルアップ接続は別ですが)

splash3939
質問者

お礼

ご丁寧にお答え頂き、感謝しています。 ありがとうございました!