• 締切済み

高田馬場のバイオリン屋で、弓の張替えを安くやってくれるお店

以前(1年くら前)、確か高田馬場あたりのバイオリン屋さんで、弓の張替えを安くやってもらいました。3000円くらいだったと思います。 ただ、店名と正確な場所を忘れてしまいました。 以前は、オークションでも郵送のやり取りで受け付けていたのでネットで探してみたのですが、今はオークションでは受け付けていないのか、見つかりませんでした。 「○○○楽器」のような名前で、○のところは男性の店主の名前だったと思います。 ご存知の方いましたら、教えてください。

みんなの回答

• acus
回答No.1

こんにちは。 馬場にバイオリン屋さんなんてあったかなーと思いながらちょっと調べたのですが、どれか確定出来ませんでした・・・。 とりあえずこれらが候補かと思うのですが、ピンと来るものはありませんでしょうか? http://maps.google.co.jp/maps?source=ig&hl=ja&ie=UTF8&q=%E6%A5%BD%E5%99%A8%E3%80%80%E9%AB%98%E7%94%B0%E9%A6%AC%E5%A0%B4&fb=1&split=1&gl=jp&view=map&ei=cqNSSpOpDJeO6AOFlYjFBw&cd=1

tsubaki117
質問者

お礼

ありがとうございます。 残念ですが、候補の中にはありませんでした・・・ 個人のお店でわりと小さかったと思います。 店の名前は、男性の苗字ではなく、下の名前がついていた気がします。