• ベストアンサー

Tシャツ プリント用インク

Tシャツのプリントに使うインクを探してるのですが、中々見つかりません。 特にアメリカンラバーインクを探しているのですが手に入れる事は出来るでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.2

リンク先のマルチチョイスインクは、アメリカンラバーインクですよ。

その他の回答 (1)

• dogday
回答No.1

画材屋のシルクスクリーンコーナーに大抵おいてあると思いますが。 小口だったら http://www.taiyoseiki.com/products/silkscreen/ink/ink1.html

parapappa
質問者

お礼

やっぱりこのインクしかないですか…。 画材屋探してみます。