• 締切済み

Tシャツに大きくプリントするためには

Tシャツに大きくプリントするためには バンドTシャツを作るにあたり、肩にかかるようなデザインや、胴の部分で表から裏に回るようなデザインを考えています。 ところが様々な業者のサイトを見ると、プリントは胸の部分に収まるサイズでしか扱っていない場合が多く困っています。どこか自分の要望を叶えてくれる業者があれば教えて頂きたいです。 ちなみに、一応TシャツのメーカーはHanesで、と考えています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• conntian4
回答No.1

ご自身でシルクスクリーンはいかがでしょう。 好きな箇所に、好きな色で何枚でも出来ますよ。

konuke
質問者

補足

回答ありがとうございます。 シルクスクリーンでの自作も考えました。ただ、以前布パッチを50枚ほど製作した際にシルクスクリーンを用いたところ、1枚1枚のプリント位置にムラができてしまったりインクがのりきらなかった部分ができたりと、散々な目にありました(不器用なせいかもしれません)。 質問に書き忘れましたが、Tシャツは100枚以上作って売るつもりでいます。自作でキレイにできればよいのですが、多分ひどい結果になるものと思います。 とりあえず、Tシャツメーカーの選択はおいておき、オーバーサイズのプリントを請負ってくださる業者を探してみます。